Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

絵とかは

介護してた11年間も、絵は描き続けていた。

唯一の趣味だったし、これがあったから精神が崩壊せず何とかもった気がする。

友達にも、会えない(コロナ前)話せない家族以外で…愚痴れない助けてもらえないとか…もぅ色々とね。

 

まぁ、アナログで

紙に鉛筆とかで…

去年の12月からはiPadを買い…初めてデジタルで描いたよねー凄いなぁと。

ただ、ペンシルやiPadの画面感覚に中々なれず

苦労したけども笑

 

今はお絵描きアプリの機能が全く分からず

手当たり次第に使って勉強中だったり。

アップしたのは、全部iPadで描いたやつばかり。

 

こちらはアナログ

紙に書いた昔の落書きですな。

とうらぶで

推しの槍で日本号、短刀の五虎退

f:id:Wasanbon:20220903130939j:imagef:id:Wasanbon:20220903130959j:image

三名槍

f:id:Wasanbon:20220903131006j:image