Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者カメラ無料講座に…

昨日 ソニーの初心者カメラ無料講座に 行ってきたが 場所がかなりの良きビルで ビビった笑 しかも、個室ではなく お店の一角でオープン講座とは 知らなくて…うわぁ無理になった。 まぁ、受けたけど笑 とりあえずは、受けて良かったよね! 基本操作をしっかり…

菊?…

菊?ってなり 買ったせんべい。 開けたら確かに菊花! 可愛らしいなぁと バリバリ食べた笑

ハロウィン…

あちこちと ディスプレイが ハロウィン🎃バージョンで 賑やかになったなぁと ゴーフルも ハロウィン🎃バージョン ネコのが出てたから 買ってきたよ。 母に差し入れお届けして。

ぬいぐるみ…

私はあまり ぬいぐるみは買わないけど ポメラニアンのぬいぐるみは 即購入したよ。 かなり前だけど その時はあまりポメラニアンの ぬいぐるみは滅多に見なかったんだ。 今はあるのかな? 手のひらサイズで可愛い。 亡き愛犬ポメラニアンの代わりに 可愛がっ…

青森から…

青森のおばから 母に差し入れが届いた。 めちゃ飴大量だった笑 まぁ飴は良いけど、ねぶた漬けが 塩分やばいぞ…母には。 私の分もあるが。 ねぶた漬け。 ホタテのやつも、塩分が… うーむ…どれを持って行くか悩むね。

たまたま…

新しいSMS で 可愛らしい雑貨を売ってるお店を見て 通販で買った! 猫グッズを取り扱ってるお店だったよ。 猫と肉球の和三盆可愛いし ハロウィンのお茶やら猫敷や ブックカバーは本好きな友達に プレゼントしようと買った。 茶道具の青峰堂さんで買ったよ。

リラックマの…

今日はカラーリラックマストア限定のぬいが 発売するから行こうと思っていたが 朝寝坊を久しぶりにしてしまい 行くのを止めようかなぁと思いつつ 電車に間に合ったら行こうかと 支度したら間に合った笑 で、お店に行ったら すごい長蛇の列にレジが どうやら…