Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いなぁ…

毎日が猛暑日になり 夜は寝苦しい 疲れる日々だが とりあえず日差しが 落ちてから毎日 ウォーキングはしている。 ただ、出かけたりしたら けっこー歩いてるから お出かけ日は休む。 で、ショルダーバッグを 買いにお出かけしたら ついリラックマストアに寄り…

そろそろ…

昼間近くは かなり暑くて ウォーキングきついかなぁ 朝早く起きてから ウォーキングした方が いいかもね… 歩くのは元々好きなんで 歩きたいや 介護する前は休みの日 二、三時間は歩いて ストレス発散してたから。 介護始めてから 体力使ってる場合じゃなくな…

暑いなー…

今日は朝からウォーキング 相変わらず汗だくになるよね… まだ、これで梅雨明けしてないから こわいや… 夏日嫌すぎる… ウォーキングから帰って そのまま裏庭へ続く道を 日課になった害虫駆除掃除して 汗だくになったから 着替えてやれやれに笑

今日も…

今日は 買い出しと母にお届けして 帰ったらそのままウォーキングに 出た。 いつもより遅い時間なせいか 日差しギラギラめちゃ暑く うわ〜と思いながら 歩いていたら おじいちゃんが、ダックスフンドを 連れて散歩していた。 は?この暑い時間、アスファルト…

ウォーキング…

今のところ 毎日ウォーキングしている。 汗だくになりながら これから夏に向けて 体が暑さに慣れるようにと それも兼ねて歩いている。 そろそろ梅雨明けかなーと 思いながら。

ウォーキング…

始めて1週間過ぎたが めちゃ暑くて汗だくに いつもなるよね笑 今日は良い天気だ! 気温34℃に上がるそーな… 嫌だわ…