Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後…

めちゃ家の大掃除頑張った! 1人でだから 1週間かけて 昨日終わったよね 疲れた… 今日は、お節を受け取りに行き 母にお届けしてきたわ。 ついでに今日の差し入れも。 自分のお節も頼んだが 興味があって サンリオのやつに笑 味は明日食べたらわかるね。 来年…

今年の用事は…

片付けてきたよー ただ昨日から、原因不明な腰痛に悩まされてる。腰というか、筋かな?これは… まぁ、そんなにひどくはないから大丈夫かなぁ ついでに、みた事ないなーと 珍しさと残り一つだったから 買った菓子 推し色が4色も揃っていたからつい買った笑 (…

スマホケース…

ぼろぼろになってきたから 新しいスマホケースをと… 見てたら、 リラックマのがあり予約! で、今日 届いたよー😆 元旦に変えるぞ!

昨日は…

京都に行ってきた。 SNS のフォロワーさんで 初めて会ったが フレンドリーな方で 楽しかった! けっこー 会うとギャップが激しかったり するが…そんな事はなく 落ち着いた雰囲気で リラックスしながら 会話を楽しめたなぁ これから友達として付き合いが リア…

映画を…

久しぶりに1人で 映画を観てきたよ ゲ謎を… 鬼太郎の親父さん… 観てなるほどなぁと 友達がホラー大丈夫ならば 観た方が良いと言ったのが わかったよ パンフレットやグッズ完売で 笑ったが… ポスカもらえてよかった…うん 特典の。