Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

とくびフェスに

行って、

帰ってきたよー

 

いやはや、

とくびフェス以外にも

アニメかなんかイベあって

ごちゃごちゃな列ができてたよね

普通にお店に来た方は迷惑だったなコレ

 

ただ、その列に

仕切り屋さんな方がいらして

邪魔だから注意するのは良い事だが

なんかトゲがある声強い声で注意してきたから

普通にお店を見に開店前に並んでる人には  

良い印象は与えなかったや

 

ちょい…うーむになったけど。

 

で、やはり人数多くて

整理券配布になり

入場制限になったよね。

まぁ、私は11時半だったから

マシだけど

タッチの差で12時以降になったり

ヤバかった

良かったよー

 

買いたい物も買えたから

さっさと帰ってきた。

台風の影響で強風だし

怪しい空模様だったんで。

f:id:Wasanbon:20220917133603j:image