Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

衣替えを始めよーか!

台風が、過ぎ去った日から

朝晩がかなり寒く秋モードに

半袖では寒く薄手の上着が必要な季節だ。

 

とりあえず

まだ昼間は暑そうだから

数枚半袖残して

秋冬物を出そうかなー

 

ついでに

まだ早いがコートも

日がけに干すかなぁと

出したが

 

このコートは

あまり着ない…

実は

戦隊やライダー好きな友達がいて
好きな俳優さんが着ていたロングコートを買ったのは良いが…床に引きずる長さで(自分の身長わかっていても買いたかったらしい)泣く泣く私にプレして着させ写真撮影を始めたとゆう強烈な話がある

 

まぁ、気持ちはわかるが

私に着せてどうすんだ⁈と思った笑

冬会うたびに、コート着てと言われ

着る羽目になっている笑

f:id:Wasanbon:20220922124117j:image