Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

うっかり…

本当に

うっかりしてたなぁ

9月は母の施設引っ越しで

めちゃテンパってたから

すっかり某所からのお知らせ手続きを

忘れていたよね

昨日、確認したら…

9月末締め切りだった。

 

あーやっちまったなぁ!!と

今日、念の為に印鑑も持って行ったら

受付てくれてホッとしたが。

新たに書類もお願いされて

印鑑持ってきてないですよね?と

言われて…ありますよ?と言うと

某所のお姉さんから満開の笑顔を

いただいた笑

 

持って来ていて良かった!となったよね。

(証明書とかは必要だったが

印鑑はいらん手続きだったんで)

 

二度手間になる所だったや。

まさかの書類書かされると思ってなかったんで。