Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

笑った…

ちょっと意味不明になった今
自室前のベランダ物干しに

ハンガーでバスタオルを乾かしていて
取り込もうとしたら
…なかった…え、は⁈に。

ハンガーごとなくて
あちこち探したら
隣の家玄関屋根と電線に

絡まっていたよね⁈びっくり!!

慌てて隣に行き説明して、

無事に取ってもらえたが…

驚きだぜぇ

 

そんなに強風でもなかったのだが

なぜ飛んだよ⁈に

焦ったわぁ

お隣の方にはご迷惑を…

気づいたのが今で良かったや

夜とかだったらやばいし

雨とかさらにやばかったわ

 

びっくりした…

笑えたが。

 

さすがに写メる余裕なんて

なかったよね

お隣に迷惑かけるし。