Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

突然…

広島に帰りたいなぁ

…と、思った。

広島は生まれ育った場所なんだよね。

親父殿の転勤で

中学卒業と共に他の県へ

引っ越した。

 

だから、幼馴染みや知り合いは

広島にたくさんいたが。

 

住めば都と言う通りに

こちらでも、友達やらたくさんできた。

 

ただ、やはり

帰りたい場所は

広島だなぁと、思う。

 

(ちなみに平和公園近くに

住んでたわ。)

 

私が住んでた頃と

景色はかなり変わってるようだが。

変わらない場所も

またあるだろうから

それを、確かめに

帰りたいなぁ。

 

今ならば、

身軽だから

帰りたい。

 

後は、タイミングと

勢いだろうねー

私、けっこー面倒くさがりなんで笑

誰かと約束したら

サクサク動くが。

1人だと、

自由に変えれるから

つい行かなくてもいっかー!になる。