Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

悩むなぁ…4回目

ワクチン接種券届いたが

4回目の

今回は、オミクロン株対応ワクチンも

ご案内されてるや

 

うーむ

副反応が気になるよね

私は三回共にファイザーだったから

他のワクチン副反応が怖い

ファイザーでも

腕は痛いわ熱出るし副反応

 

個人差あるよね

うちの母は全く副反応出ない

4回目すらなぁ

いいなぁ

 

しかも大の注射嫌いなんだよ

私は…

毎回…すごい覚悟いるよね

その事を黙っていても

緊張してる様子で

もしかして注射苦手かな?と

言われる笑

 

寝て打つ?とか

色々と言われるよ笑

そして、毎日注射後の待ち時間

見守られている。

 

あー…

やはりファイザーにするかぁ

嫌だけど注射…副反応も。