Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

遺品整理を…

やっと…心が落ち着いてきて

昨日、母の自室だった部屋に行き

クローゼットを開いた

 

めちゃくちゃホコリだらけで

閉めてマスクをつけてまた開いた笑

 

とりあえず上の段から片付けていこうと

椅子に乗って見たら

ぼろぼろでホコリだらけにはなっていたが

ブランド物のバックやらがあった

中を見たら財布とかも

ただ、汚れて破けたりしていて

これは…とは思ったが

仕分けして

今日、買い出し先にあった

取り扱い店へと

 

調べてもらったら30年前とかw

でもまぁ美味しいご飯ぐらいは

食べれる金額はついた。

 

少しだけ、しんみりしたが

まぁ私も使わないし

使う人も今はもぅいないから

良し。

 

後は大量にある服の仕分けだ

私が着れそうなコートとかも

見たらあったので

クリーニングに出そうと思う。

 

まだまだ遺品整理は続きそうだ。