Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

二階トイレ棚が…

二階トイレの棚…
めちゃ怖くて触ってなかったが
椅子持ってきて
見たら…うん13年間のホコリ

(介護中は見ない振りした)
母…なんでコレ
トイレの棚に置いてんの⁈と
わからん物がたくさんあったわ

とりあえずホコリを拭いて
捨てれる物は捨てたわ
マスクしなきゃ

絶対咳き込むレベルだったよね…こわ

 

あちこちまだ、

見てみぬ振りして片付けてない場所が

たくさんあるよね…

両親介護中は介護するだけで手一杯だったから

今…色々見ながら
片付けてる最中である。
母や親父殿(永眠)の物が  
まだ家の中には
たくさんあるし
母のは、母が見ないと
捨てて良いのかわからん

 

見てると…本当いらない物
たくさんあるわぁ
自分もそうだが
断捨離またやるかな…自分の