Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

2022-09-28から1日間の記事一覧

とうらぶっち

ちゃんと布団で 寝るんだよね笑 あと、電灯をオンオフにも 選択できるようになる 寝たら これまで、短刀、打刀と顕現したが 22時に寝るよね 刀種類は関係ないようだ。 寝る時間は一緒。 号さんも寝たから 私も寝よう

とうらぶっち

キターーー こんちゃんタイムが終わって 刀の顕現がはじまり 来たのは… 槍だーーーー 日本号さんだーーーー 待ってた! 私の1番推し! 嬉しいよぅ 号さん!しばらく宜しくね!

母よ…

今の施設へ移る時 もぅ前の施設みたいに 好きな物を差し入れできなくなるよ? それでも移りたい?と 何度も確認したし 母もそれでも移りたい!と なのに さっき電話で…あれ食べたいから 買ってきて!…とか… ちゃんと約束したよね?と言ったら ぐちぐち言うし…

晩御飯は…

うん、白菜があったから 一人鍋にしよー …って、入れたが白菜だらけ笑 ちゃんと他の具材もあるよ! 白身魚の豆腐揚げとかねー 美味しいよ!

兄は

嫌い。 口だけ良い事言って それで、終わる。 義姉も、それでイライラするそうな笑 介護に全く関わらなかった11年間も。 隣に住んでいて。 変な問題だけ、こちらに持ち込んで。 普段関わらないくせに、ね。 だから出来るだけ距離は置いてる。 隣に住んでいる…

どうなんだろ…

母関連の支払いに出て 帰り道 ドラッグストアに寄り スリッパそろそろ替え時だなぁと ふとスリッパの棚を見たら… …どうなんだろなぁと 一回試しに買ってみたわ 履き心地は ふかっとして良かったや笑

ふと目が覚めて

まだ寝れる時間だが 目が覚めた …昨日はだるいから 早めに寝たせいか スッキリしている スマホを見て記事など 読んでいたが とある記事に 何でもない普通な日々が幸せであると 書かれていた。 それには共感できるなぁと 母や父が病気になり それまで普通だっ…