Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

ふと目が覚めて

まだ寝れる時間だが

目が覚めた

…昨日はだるいから

早めに寝たせいか

スッキリしている

 

スマホを見て記事など

読んでいたが

とある記事に

何でもない普通な日々が幸せであると

書かれていた。

それには共感できるなぁと

母や父が病気になり

それまで普通だった生活が一変したから

本人たちも、そうだったろうなぁ

私は介護、両親は病気とゆう苦しみ

平凡な日常が壊れた

振り返ると

平凡な日常は

すごく幸せだったと

今はそう思える。

 

なくした時にわかるのは

悲しいが…

今はわかる

 

だけど、やはり感情は

ままならないから

愚痴は言うよね笑

ためるのよくない

心の健康の為に

自分を守れるのは自分だから

私はここで

書いている

勝手気ままに!