Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

あっという間に

本当に

楽しい時間は

あっという間におわる

 

嫌だ嫌だと思う時間は

かなり遅く感じるのにねー

気の持ちようなんだろうなぁ笑

 

今日出かけて

左膝がまだ完全に治ってないのが

わかったなぁ

念のために、行く場所を一つだけにしたが

藤森神社まで行く道が

電車下りたら下り坂かなりの…だったから

帰りは上がりだし

左膝にはダメージ大だったようだ。

 

今夜はお風呂にはいって

マッサージしよ左膝は。

早くはいりたいが

帰ったら宅配の伝票が入ってて

再配達してもらうようにしたら

18時〜で…来るまではいれない笑