Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

昔は…

今は眠りが浅いが

昔はかなり深かった気がするなぁ笑

中学の時夏休みキャンプに行き

夕方帰って

楽しいが疲れたなぁと

母に一眠りすると言って

自室で寝て

ふと、目が覚めると…

まだ夕方で。

 

あれ?まだそんなに

時間たってないのかな?

だが、すごいスッキリしたなぁと

思いながら…

起きてリビングに行けば

母が驚いて駆け寄って

「良かった!起きたのね!」と

「は?そら起きるよ…まだそんなに時間たってないよね?」

「なに言ってるの!丸一日たってるわよ⁈」と

 

晩御飯に起こしても、起きず…

叩いても声かけてもだ。

そのまま朝昼も起きず…

両親がこのまま起きなかったら

救急車を呼ぶかと相談していたそうな笑

 

どんだけ眠り深かったんだ

中学の自分は笑

今はあの眠りが欲しいや…

ちなみに、この後…二、三回やらかしたね。

一日中寝てしまうの笑