Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

昨日は…

ハードスケジュールだった

朝一8時前に母がいる施設へ

そこから、介護タクシー

母の病院付き添い。

母が血管拡張手術して

終わったら昼ごはん。

 

ただ、施設で母や

介護タクシー待ちしてる間に

体冷やして

行く前からお腹痛を感じていたのが

移動中…やばいトイレに行きたい

だが、まだ病院ついてない!と

冷や汗かきながら病院つくまで

がんばった…うん

受付済んだらトイレへ駆け込み

ギリギリセーフだったが。

もう味わいたくないな…

 

昼ごはんは、そのせいで軽めにした。

 

で、昼過ぎ介護タクシーが来て

母を施設へ送り。

 

私は家に

で、18時から

実は義姉のお母さんが亡くなり

通夜に出席せねばだった!

お腹調子悪いのに!

兄がせめて通夜出てくれと

お腹調子悪いのに?2度言うが。

 

義姉の親戚一同な控室

めちゃ居心地悪いし

もう疲れたよ朝一から動いて

通夜が終わったら食事は

お腹調子悪いと断り

タクシーで帰ったよ。

遠すぎるわ会場!

 

で、ヘロヘロになって

朝起きたら

頭痛、両目充血、下痢、鼻血、左膝痛みと

愉快な事に。

二度寝したよね朝5時40分に目が覚めて

 

次起きたら昼で

そこからゆっくり休んでたら

頭痛治った!

 

左膝が痛いが

控室で義姉へ香典渡す際

うっかり左膝治ってないのに

正座しようとして激痛が走ったや

そこからまた痛みがね。

やれやれだ。

 

まぁでも何とか乗り切れて

良かったよ

これで落ち着いた…と

思いたいなぁ。