Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

まぶたが…

昨日、母から

何やら検査結果が悪く

その話を聞いてたら

色々ぐるぐる考えてしまい

気づくと両瞼が

腫れ上がっていた

びっくりしたわ

 

ただ、透析先から

その話については

連絡もなく

兄貴いわく

また、母が大袈裟に騒いでるか

もう年が年だし

仕方ないだろーと言われ

…まぁそうですな!になり

 

私が考えても仕方ないから

悩むのやめて

眼科を探したら

全部盆休みだった!

 

間の悪い時に腫れたな

自分!になったが

 

それなら、皮膚科!

と探したら近場に

盆休みなく

やってるクリニックがあり

突撃してきたわ笑

 

ただ、2時間待って

診察診察数分でおわた笑

はっや!に

とりあえず、原因不明だが

薬処方してもらい

様子見になったよね!

 

しかし初めて皮膚科に

行ったわー

前は膝や左足くるぶしヒビで

整形外科に通ったし笑

 

あちこち不具合が出てきますな!

はー…うん、疲れたん!