Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

母が…

透析先から

今日電話きて

腕が腫れてきてるから

シャント作った病院へ

予約するから行ってほしいと言われ

 

予約が取れたとまた電話があり

介護タクシーやら施設やらと

電話しまくったよね

 

予約が、金曜日になったけど

実は金曜日に予定が入っていたが

透析先から電話が来る前に

相手から外せない用事ができたから

日にち変えてほしいと言われ変えていた笑

ある意味、すごいなぁ

予定が潰れずに済んだ!

 

しかし、母…透析先の先生から

詳しく自分の状態聞いてないのかなぁ

多分、診察後…処置か手術になると思うと

私は言われたから

万が一、入院になったらなんで

入院セットを今日準備して

足りないは明日百均に買いに行くよ。

 

今までは、透析先から電話がきたら

焦ったりしていたが

今回は冷静だったなぁ自分

変に慣れたのかもしれない笑

 

とりあえず、足のヒビがほぼ治ってきてるから

まだ良かったや。