Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

どうやら…母病気が…

オンパレードだった!

今朝、透析先の院長先生から

母について詳しく聞くと

白血病ではない違う血の病気疑いと

心臓の病気

肺の病気と

まぁ出るわ出るわで

笑うしかなかった!

 

しかし、検査にしろ

治療、手術するためには

食べないと!になった

 

母は好きな物しか

食べない人で

好き嫌いがすごかったんだよ

自宅介護中

それが1番厄介で

料理するの辛くなった原因だ

 

とりあえず

院長先生の指示にそって

動いて行くよ!

 

兄貴はまた私に

放り投げたけどねー

メールしたら、返信きたが

自分動く気ないのが丸わかりだった。

 

まー今回は

しっかり自分の時間も大切にしながら

動いていくよ。

1人だから、倒れるわけにも行かない。

また

気合い入れて動いていく。

気持ちは凍ったままだけどね

母に対しては。

義務でやっていく。