Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

今日も母に…

差し入れを届けてきたが

スタッフさんから

母…

今まで

移動の時は

酸素ボンベしてなかったが

酸素濃度がかなり低くなり

移動時にも

つけるようになるみたいだ

 

段々と悪くなっていくのが

目に見えてきている。

 

母はわかっているのかな

相変わらず

施設のご飯を食べず

私の差し入れで

生きてる感じだ…

 

で、

昨日は義姉と話機会があり

話していたら

兄がなぜ差し入れ

しないのかわかった。

 

私が差し入れしているから

介護の邪魔をしないようにだと⁈

馬鹿か兄は

あなたは誰の息子だ!!

 

義姉が私に遠慮してくれていたのは

理解できるが。

それでも、気にしてくれていたようで

嬉しかったが。

あなたは息子だろ!!

呆れた理由だった…

せめて1ヶ月に一度は

差し入れしろ!と

言いたいが。

もーいいや…

色々義姉から聞いて

呆れ果てた笑

 

義姉もまた呆れているようだった。

だろうな!とも。

 

兄は頼りにならんな!

義姉が頼りになりますな!

本当に…