Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

2022-09-29から1日間の記事一覧

明日は

1日長く感じるだろうなぁ 朝イチに、母がいる施設へ行き 母と合流して 介護タクシーに乗り 病院まで。 診察予約時間まで待って 診察受けたら 昼から処置の時間まで ひたすら待って 順番が来たら受けて 終わったら会計して 介護タクシー呼んで 施設へ帰る 施…

最後の…

新聞の集金がきた 仲良くさせてもらっていたから なんか寂しいなぁ 新聞は亡き父が読んでいて 契約していた。 本当は亡くなった時に 契約を止める事はできた …けど、 父がいなくなった事を まだ思いたくなくて 契約が終わるまでと 今日まできたが。 明日で新…

考えるのは…

やめた! これずっと悶々として ストレスになったら 嫌だわ! 兄はあんな人!と 割り切っていこー! 明日は 母がシャント手術した病院へ 診察&血管ひろげる処置だから 朝イチから丸一日付き添いになるなぁ 私はひたすら待つのみだから 充電器ととうらぶっち…

兄に対して

不信感を抱いた 昨日、兄から 父の三回忌をお寺さんに予約してくれと 言われ電話して予約は取ったが 母を三回忌に呼ぶと言い出した 前は一周忌さえ出れたら 次は良いのではと本人が言って いたのが 頑なに呼ぼうとするから それに対して言葉で噛み付いたら …

とうらぶっち

朝は 7時に起きるんだよね! どの刀も。 おはようさん ご機嫌な号さん これにもバージョンがあり 普通、上機嫌、不機嫌がある これは上機嫌。