Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

難しいね…

Twitterをしているけど

こちらも、自分の介護愚痴やら

多少投げてるが

今回それが

2回リアルで会って話したり

LINE交換して

Twitter上でも仲良くしていた

フォロワーさんが

突然フォローを外してきて

ブロックではないが

気になり

DMできいたら

 

どうも私の言動か日常か

彼女の心に引っかかり

葛藤となりこれ以上いたら

歪んでしまうから

距離を置きたいと判断したらしい

理由とつけるならば…と言われたが

彼女自身、

自分勝手な理由であるとも

言っていたね

 

一瞬…どれが彼女に負担⁈を

と、探してしまいそうになったが

そうなると

私は全く呟けなくなるし

私自身がなくなる…

まぁ、合わないんだなぁと

割り切るしか、なかったね。

悲しいが

 

無理して付き合っても

どこかでやはり破綻する

絶対に

友達として付き合うならば、ね。

これ以上は

彼女にも負担だろうから

私も追わない。

 

自分の勝手な言動が  

誰かの励みになったり

傷つけたり

本当に言葉は怖いね…

今回、そう思った。

 

遠慮なく言い合える仲も素敵だが

やはり

親しき中にも礼儀あり

だろうね。

まぁ、そこまで遠慮なく

私は言えないけどね笑

 

ただ、Twitterだから

自分の感情を丸投げしてしまう時は

あるだろうから

たまたま見て、不快に思う事は

あるだろう

 

今、繋がってる人達は

彼女以外

私の愚痴を

スルーできてる方ばかりなんで

楽だわ笑

まぁ、今の所は

 

また、誰かが消えるかも?

だけれども…

それで良いと思う。

合わないとかあるからね。

 

 

深い感情は

Twitterには書かないし

書けない。

だから、こっちで書いてる笑

 

とりあえず自分は自分なんで!

頑張って生きてくよー笑

 

あっ、電池買わなきゃ

とうらぶっち出来ないや。

 

追記

縁が、切れたあなたへ

私と合わないのは
仕方ないし…

自分じゃどうしようもなく…

吹っ切るしかないけど。

だけど
有難う!
あなたに会えて色々話せて
楽しかった!
私にとってはあなたは
大好きな人でした。
どうか…幸せでありますように。
心から祈ってます。