Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

ちょい…

ちょい気持ち悪い…

 

3週間前に

とある大手の不動産屋さんから

手紙がめちゃ名指しと

家ピンポイントで届いて。

 

ご丁寧に担当さんの携帯や

会社の番号記載まで。

なんかゾッとした。

私の家を買いたいと言う方が

いらしてるようで

現状維持のまま現金で

買いたいと書いてあったよね。

 

こっわ!と思い無視していたら

また今日同じ内容で

手紙が届き

めちゃ気持ち悪く感じた。

 

こんな事ってあるのかな?

知り合いに手紙を見せて聞いたら

同じく気持ち悪いと言ったが。

しつこいと感じるわ。

一度手紙出しても連絡来なかったら

諦めてくれないかな!と思う。

 

とりあえず、

家の戸締りしっかりしよ。

怪しい人いたりしないかも。

こんな時は、隣が兄宅で

良かったよ笑