Momidiの勝手気ままな日記

趣味や好きな物を気ままに書いています。

笑った…

母から今電話きて、わろた


主治医の先生が

びっくりするほどに

病気が良くなってきてるらしい
一体何をしたの?と 

問われたらそうな…

 

それは私が

週3回差し入れお届けしたのは

しっかり食べたからである。

好き嫌いせず

施設のご飯も食べてください母よ…

食べるって

本当大切だなぁと実感したよね。

 

明日は

丸一日…母の病院付き添いだわ

長い1日だなぁ

ひたすら待つだけだからね

私は。

 

ただ、雨でなくてよかった

雨だと、

屋根のない場所は

車椅子だから

私雨合羽で

母には傘さしてもらわないと

ダメになるし

すべりやすいのも厄介だ。